

まくろすまっくすはーと

200912040915262009120409152320091204091521200912040915192009120409151720091204091514
実は昨日、アフター7(何をどう考えても5にはならない)でマクロスFカラオケ会に途中参加してまいりました!
楽しかった!ありがとうございましたー。
アルト姫は甘かったです、えぇ。

歴史はネタの宝庫だなぁ、と腹筋痛めながら改めて思いました。

BSRにはしゃいでる割に戦国武将わかんないよー!な人だったりするんですが、歴女じゃないよ!って言い張っても手遅れです、という話。

今日こそは帰りにぱふを買う。
寝台な一個人は今月号なんだろうか?
