

肝臓らめぇ

20091203081826
ぜいあーる貨物本社の道挟んだ正面に埋まってるレールをトナカイがゆく!

これ、誰の線路なんだろ?
甲武鉄道の駅跡の碑がちょっと離れたところにあったので甲武の?中央への引き込み線だったのかな?


昨日は飯田橋、大宮、土浦を回って、銀座のバーが終着駅。
だから茨城は遠いって言ったのに!と心の中で悪態つきつつ、じょーばんじょーばん!とテンション上げてみた。
E531いいよねー。
じょーばんと宇都宮の二人が大変気になってしょうがない。

さて、朝からジュニアがやらかしてくれた。
京急への振替案内を総武快速の中で聞いて、不謹慎にもによによ。すみません。
しかし、品川川崎間だからスカちゃんには影響ないみたいですねー。


ここ数日考えて、宇都宮はあえがせるより泣かせたいということに気付きましたよ、Hさん。
