

京葉武蔵野に乗りたい

20091202084648
頂いたキャラメルティーが煮出してミルクティーにすると良いよ!って書いてあったのでやってみました。
美味しかったです。ありがとうございました!
アイスはちょっとした原稿のネタだったりもする。によによ

うっかり二人の直通記念日を飲んだくれたまま、ベッドの上に倒れこんだ状態で迎えてしまった訳ですが、がっかりしてたら「祝い酒だよ!」って励まされて、良い気分。単純。


今週来週が大変まずい日程なんですが、去年はここまでじゃなかったよなー、とぼんやり考えてわかった。
去年より一人少ないんだ。
そりゃ、仕事も回らないよね!あっはっは

今日は朝から某メトロポリタンに直行して、大宮と土浦に行くよ!水戸はたぶん時間なくて行けないな……
会社に1時間しか居られないのにまずい案件山盛りFUーーー!!!
