

南北お誕生日おめでとう!

例によって例のごとくお誕生日記念に何もないサイトですみません。
愛だけはあるんだけどな!

南北は18歳か……なんて青春真っ盛り!
やっぱ年下攻めが好きなんだと改めて気付かされたよありがとう(いらん礼だ)
この前ラブシャで書いてうっかり萌えたNFは普通に誰か書いてくれないかなって実は思ってる。
あれは、新線時代をカウントすると南北の方が年下なんだよなー。
何にせよ末っ子組かわええぇ!

そんなこんなやってる間に気が付いたら明後日は京葉武蔵野直通記念日じゃねーの!ひゃっふー
1年って早いな……


今、全力で京葉武蔵野書いてる。
63は書き始めたけど、服の構造がわからなーい!って止まった。
とりあえず、オチから書くことにする。

相変わらず遅筆で語彙力足らないけど、とりあえずどん底は抜けた気がする。
だって、冬が楽しみだから。

目下の悩みは本日部屋を大掃除と言うか模様替えしたせいで埃を摂取してしまったらしく、激しく目と鼻が花粉症状態な上に手とかかゆかゆで気管支さんが要注意な雰囲気なことです。
マスクと手袋着用でやったんですが、防ぎ切れるもんじゃないからなー。
