

日が落ちるのが早い

黒猫さんは朝ちゃんと持って行ってくれました!
リブさんの作業は毎回早いので、明日か明後日には販売開始になるのでは、と予想。
そんな訳で、品切れになってましたアンソロが書店でまた買えるようになります。宜しくお願いしますm(__)m

さて、原稿を改めて書き始めた訳ですが、どこまで北陸を変態にしていいのか悩みます。
いや、北陸が変態なのはフェイシャンだけか……ふはは

たかうつたか人ですが、宇都宮があへあへしてるのは中々書けそうな気がしないんです(だってあいつ、絶対唇噛んででも声出さなそうじゃないですか)、でも、山陽は何かその辺りが想像しやすい気がします。

まぁ、残念なことにえろシーンはないんだよ、ないんだけどさ!


クリーニング行って、かたずけ途中の腐海の部屋と戦わないとPCにたどり着けないんだが、日が暮れてきた。
冬だなー。
