寝る前に

ブログ書くくらいなら原稿やれって思うけど、ちょっと来てみた。

ついったで叫んだりしてる割にはブログ更新落ちてない気もしなくもないけど、速報性はついったの方がありますね。今ここ!的なのとか。

土曜はS蓮さんと素敵なファンクラブイベントに御一緒させてもらってました!
ノビヨ師匠大好き!
次もぜひ行きたいな―。
日比谷駅の地下で迷子になったりもしつつでしたが(苦笑)、いっぱいお話も出来て楽しかったです。
ありがとうございました!


さて、冬の本ですが書き途中のものは延期決定になってしまいました。
締め切りまではまだ日付があることはあるのですが……申し訳ないです。
まぁ、マイナーど真ん中CP本なので待ってる人がいるのかどうかすら怪しい訳ですがww

しかし、冬は63で本出しますよ宣言。←真綿で首をしめてるところ
延期したのはとってもびっくりするくらい真面目にBLやる予定だったのですが、決まった本はなんつーか、カオスです。鉄道の方々が敢えて避けて通ってる道ですよ。
でもこんなこと言うと、フェイシャンがカオスなんていつもじゃないかと言われるのです、えぇ……知ってます!


気分転換に京葉武蔵野も書き始めたので(あああメールしないと)、起きたらガリガリ63書くよ!
テンションとノリって大事!


ここ最近原稿ネガティブ週間だったのですが、そんなことはブログ見れば一発で分かるよ!と言われました。
うん、やっぱさ、書けるもんを書ける時に書きたいだけ書けば良いんだよね、うん。


さて、朝に黒猫さんがアンソロをリブさんに運ぶために取りに来てくれるので起きてないといけないから、寝るぞー!!