

時間泥棒

20091122170155
200911221701532009112217015120091122170148
昨日は有楽町でご飯だったので、京葉線の東京駅から歩いて行きました。ある意味京葉でグッジョブ。

交通○館のイルミネーションが気合い入ってました。
天使に見守られながら上官は走っていますよー。

夕飯ではいちゃつくとは何たるかを思い出したり……いや、そういう話じゃないな(苦笑)


帰ってから冬の本のスカイプ会議だったのですが、結局盛大な雑談に……朝5時近くまでとか阿呆過ぎる。
お陰で今日起きたら15時半だった罠。
まずい、何がまずいって明日の中国語勉強会がね……原稿もまずいんだが。

アルベ/ールとフラ/ンツならアルフラだな!(個人的に伯爵も大好きだけど)とか、私はどのジャンルでも不思議ちゃんが好きらしい(失礼な!笑)、とか昔は独受ってなかったよねーとか、不憫攻めな宇都宮とか……あれだ、私と墨田さんは特に好みがマイナーですという話。そして、山陽はホストだよね!という結論……あれ?


さて、PCが諸事情でネットに繋がらないないので、中国語やろう、うん。
でもその前に今から顔洗うよ!ダメな休日過ぎる。
