スポンサーサイト


潜水できません

原稿期間にもぐるという選択肢は私にないらしくって困ります。

BSRのことをふと考えたりしてる夜です。
や、櫂さんの書きかけにょたむね様の続きが読みたいな!とか、そんなんですが。
チームPはBSRらしいよ?とかこんなとこで暴露してみる。爆笑
プロジェクトDもそのうちオリジナルってことでやれば良いと思うんだ。

kurisumasu
交○会館の螺旋階段の上の部分がクリスマス仕様になりました。
知らなかったのですが、今日は1時半ごろ東京着に500系が代走に入ってまして、遭遇しました。
あれ、不意打ちだと驚くね!
明日明後日とかあたりも代走入るみたいですよ~。

と言う訳で、大変まずい日程ですが、今日も今日とて部屋で布団にくるまってます。
うん、とりあえず温風機は出したんだけど、ストーブと違って中々暖まらないんだよね。
しかも乾燥するんだ……そういう意味でもとてもまずい。
近頃アレルギーが酷いので困ります。
乾燥以上にたぶんストレスなんだと思うんだけど、さ。

帰ったらデルタさんからお手紙来てた。
from delta
ナチュラルにエアメールだったよ!
しかも香港から。日本に支店ないんかな?
マイル移行に伴って番号も変わったので、新しくカードを送ってくれたのでした。
航空妄想たまらんです。
日航日航うるさいですが、小さい頃に一番良く乗ったのってたぶん全日空なんですよね。またはJAS。苦笑


お風呂入って原稿!と思うのだけれど、昨日今日と会社でサーバー落っこちて大変でして何か疲れてしまったので、頑張れない気がしてきたダメ野郎です。(コラ)
私のPCがサーバーに接続してるのもあって、ずっと人様の机やらPCやらを遊牧民のごとく移動して仕事してたのですが、全然進まなくってね!FAXもPC内で管理してるからままならないしさ!
しかも、業者さんとかがいじってる間に私のPCのキーボードのデバイスがふっとんだりしたんだぜ!意味がわからないwww
何でキーボード使えなくなったのか分かんなくって焦ったよこんちくしょー!って感じだった。

さて、お風呂へ参る。
