この危機感のなさはまずい

20091120091558
銀河鉄道な旧新橋停車場に大変苦笑したよ、な写真。


体操は日航応援してるよ看板に噴きました。
普通は逆だよね……凄く愛されてて良かったね!

某mさんがDL→JL←AAがマイブームって言っててきゃふきゃふしてます。良いよね!気になるよね!
DL×NW前提でデルタさんのハーレムとか妄想中です。
青い翼がギリギリしちゃう訳ですね、うん、萌える。


原稿が大変進まないので対策を考え中です。
考えてみたら、部屋が寒すぎるのを何とかしないと、布団に包まる→そのまま就寝というサイクルから脱することができないことに気付いた。
あとはお茶を入れよう、中国茶なら茶葉はいっぱいあるんだし。

オフ期に入ったはずなのに、順番で出張に出てるので他の人の仕事が入るせいで早く帰れない罠ってのは……うん、何とか早く終わらせよう。

とりあえず、今日の夜は頑張りたい。