

手袋出した

20091119082136
今、車内アナウンスが船橋で新京成に乗り換えられるよ!って言い掛けた。
まー、「終点柏です」(※真逆)って言い切ることもあるので慣れっこですが。

昨日珍しく錦糸町のホームにいたのでカナリアイエローとスカちゃん色を同時に狙って見たけど、大変ぶれた。うん、やっぱり動いてるのは無理だ。


日航争奪戦がここにきて、Δさんが大変ヤル気でひゃふひゃふします。社長が日本で会見とかどんだけ!
年内で決めるみたいですね、色々。

ちなみにアメリカ系航空会社に詳しい訳ではないのです。むしろ大変アウェイ。
偶然NWのマイレージに入ってたら、気が付いたらデルタさんに吸収合併カウントダウン!してまして、10月から完全にデルタの子になったからなのです、私のマイレージ番号が。

NWは日本に根を下ろして長いこともあって、外資ってあんまり意識しないで使えるサイトだったり、メールだった気がするんですが、デルタさんは急に「アメリカ方面チケット安いよ!」って英語で投げつけて来たりするので、さすがアメリカ!!と机バシバシしたりします。

そんな偏った思い入れでコードシェアしちゃってますHさんすんません\(^O^)/わほい


しかし、ここのところの寒さがまずい。
