fc2ブログ

つながるせかい

ついったって恐ろしいね!
まさかのご本人からフォローキタ!何これ!?

……って感じであわあわしてたらこんな時間です。

はじめは非公開にしてたんですが、フォロー申請しずらいよなぁ、どうせみんな腐鉄のみなさんよねって思って公開にしてたら何か凄いの引っ掛けて、ね。
不幸な事故だったということでスルーしてもらおうと思います←酷い

あ、先日カラオケで散々練習した曲作った人です。わーお

まぁ、mixiでマイミクの大好きな歌手の方とかいるからこういうのも有りなんだろうな、とは思うけど自分からじゃないからさ、驚くって!


冬の東北本線に私も乗りに行きたいです。
花巻温泉郷の鉛温泉が大好きなのですが、雪の時期は行ったことがないのでふらっと行ってきたい気もする。
ふらっと行くには上官じゃないと時間的に厳しいんですがね!18切符はきつかったよ!


単4電池が家になくて、ポメラの電源が入らないので原稿は明日やるよ!
帰りに買わなかった私ばか!