スポンサーサイト


いっそのこと清々しい(お返事)

20091116224618
合成ではないですよ。
旧新橋停車場の周りのビルのガラスが青いからこんなことに。

ちょっとword立ち上げたら、昨日書いてた分が丸っと保存されてなくてほぎゃあぁあぁl!!!ってなって不貞寝して、書きかけでブログ上げたの忘れてました、すみません。
しかし、普段は一定時間で自動保存される設定なのにできてなかったから、何だかPCさんのせいな気がしなくもない。くそぉ


昼間はデルタさんが「身請け金も用意するから、俺んとこ来い」って日航に迫ってて、お茶噴くかと。
出資+アライアンス移動に伴う費用負担って相当だと思うんだけど……デルタさんが本気すぐる…カッコイイ。
もわもわ妄想ばっかりしてるんですが、何だかDL+NWでマッ缶話が脳内で出来上がって……それ、違うよ!!ってひとりで突っ込んだりしてる。
航空はDL×NW以外に、エアフラ&KLMは何となくは固まってるんだ。
青赤超楽しみにしてます!>私信

近頃今の原稿終わったらすぐにでも書けるぜ!な話ばっかりぼんやりとできあがるんだが、これはきっと現実逃避ってやつですね、そうに違いない。


続きにすみませn…!!なお返事。


11月16日のお返事
>いなだ様
こんばんは!!本当すみません、ソッコーで直しました!
あと、後半部分についても了解です。
冬の配置情報ありがとうございます~^^
今から待ち遠しいです。
りんかい線との戦いにエールを!
私もちょっと長野と戦ってきます(苦笑)


ありがとうございました。
