うたえやうたえ(お返事してます)

旧新橋停車場の燕展へ墨田さんと行って参りまして、とても燕様の愛されっぷりにきゃふきゃふしてきました!
何だかところどころ解説書いている人の思い入れがどかんと入ってる文章があったりして、笑った!大好き!そんなつばめ様も大好き!

つばはと書きたい言いつつ幾星霜だったりする訳ですが……というか、比喩でなく1年以上経ってる訳ですが、何か久しぶりにたぎったぜ。
あと、山陽と九州さんとか、あの辺り。けふけふする。
今月は鉄道地図帳の満洲韓国台湾が発売な訳ですが、その辺も加味していつか“帰国子女はと”なお話とか書けたらいいなーとは思ってる。
夢はとりあえず口にしておけって誰かが言ってた!←コラ

燕展の後は聖地で討ち死にしてきた櫂さんと合流して、古本市で鉄道ファンとか明治の文豪の本とか薔薇族とかの本をきゃーきゃー冷やかした後、5時間カラオケ行ってきた。
エ/ス/ム/ジ/カ練習会だったり、週刊宇都宮ソングだったり、サナダテだったり……というか、サナダテだった。私、もう駄目かもしれない。

チームFは基本歌うの好きなんだよなーって改めて思ったり。
最近オールしてないけど、10時間とかカラオケしても歌う歌はなくならないしな!


そんなこんなでもうこんな時間ですが、エンジンかかったままなのでお返事を!
11月8日のお返事
>こはく様
大変遅くなってしまってごめんなさい。
メール頂けて本当に嬉しかったです、ありがとうございます!
風邪は大丈夫でしょうか?病み上がりにすみません。
先日のスパークはお疲れさまでした。
差し入れもありがとうございました!!
あの、本当に嬉しいのです!が、来て頂けただけで嬉しかったものですから。ありがとうございました。
そして、『終夜運転』を読んで頂けて、気に入って下さったようで、嬉しいです!
何気に京葉武蔵野の話としては今のところ最長の話です、えぇ、基本短編ラ―なので。
ペーパーもお褒め頂けて嬉しいですvv
武蔵野のセリフはちょっと自分で書いてて「恥ずかしい奴!」と思ってたんですが、恥ずかしさに負けずに言わせてよかったです。いや、本当に。
そして、再録の件、本当にありがとうございます。
どういう形にしようかまだ考え中ではありますが、あまり時間が経つとたぶん自分が読み返すのも恥ずかしくなってくるので、というかむしろ既に恥ずかしいので、早めに出せる様に頑張りたいと思ってます。
元々読み専だった人が誰も書いてる人がいないからという理由で始めた創作活動だったので、他の人が書いてればいいかな、と思ってたりしたのでした。なので、メール頂けて本当に嬉しいです。あー、もう、ぼきゃぶらりーのなさが露呈するようで恥ずかしいのですが、嬉しかったです。
またぜひお立ち寄りいただければ幸いです。
寒くなってきましたので、身体にはお気をつけて!


11月11日のお返事
>いなださん
遅くなってすみません、スパークお疲れ様でした!
夏に引き続きお会いできて嬉しかったです☆
基本、テンションupupで生きてますんで、宜しくお願いしまっす!苦笑
コロプラ、機種変でもできるみたいな案内があったんですが、携帯によるのでしょうか?
残念です。面白いですもんねー。
そして、先月が九州電車イベントだと知らなかったので、今さらながらぐぎぎです。
でも、塗りつぶし企画は大変楽しませて貰ったのでよしとします。
気がつけば11月も半ばですし、原稿頑張んないとですね!



ありがとうございました!