スポンサーサイト


むっつりこまち

2009111413082220091114130820
昨日、無事に帰りまして、お腹を満たして風呂入って早く寝れば良いのに、PC立ち上げたら色々更新が始まったので、少しだけ絵チャに参加させてもらいました!ありがとうございました!
言い訳じゃないの?そんなのは今更です。←開き直った

京葉武蔵野でKさん巻き込んで何かその内出るかもしれない?
予定は未定ですが。

写真は振り向いたら噴火してて、私が噴いたよ!な桜島と、指宿の方にお土産で頂いた焼酎。
新撰組のとか日本酒は飲んだことあるんだけど、偉人焼酎は初めてだ。


はやて消滅を九州で知った訳ですが、名称候補考えるの楽しいですね!
いや、個人的には絶対スライドだと思ってたから、はやてが良いなぁ、と思ってはいます。

むつだったら、むつこまでこまちがむっつりっぽい!とか、つがるだったら開通イベントで“津軽三味線ユニットとーほく”で上官本線がライブやれば良いよ!とか……しょうもないことばっかり考えてる。
