スポンサーサイト


二モカねーさんが好き過ぎる

20091113012217
バッグにまだ飲み物あんのに、二モカ使いたさにペットボトル買うくらいは、好き。
アイラブテンジン!

出ると噂のK空港ホテルにいるんですが、ついったが何故か花魁パロ話になってて便乗してたら目が覚めてきた!ひゃほーい!

花魁うつ企画はやっぱやりたいなー。
他にあるネタがつばめ様が見てるだったりするチームFなんだぜ。
鉄道って皆さんパロやらないからなんか凄くごめんなさいぃぃぃ、とは思ってるんです、一応。

あれだ、原稿やれって話ですね、分かります!

九州3日目は駅沿いを通り過ぎで、午前中だけで1日に塗り潰せる3駅をゲットしてしまい、大分とか博多とか塗れなくてしょんもり。あ、コロプラの話です。
熊本から大分に抜けたらずっと線路と一緒だったのでした。陸橋とか、阿蘇駅とか素敵だった!

移動距離だけは400キロ越えたんですがねー。

大分から福岡はとても紅葉が綺麗でした。


さて、目が覚めたら今度はレンタカーです。
そしたら鹿児島から東京戻るよ!
珍しく早く帰りたい。
