熊本市電初乗り。

200911112112322009111121122820091111211223
宮崎~大分間がバスがないため、本日も熊本泊なのです。
で、自重しないで市電に乗って熊本駅にいてきました!

市電さんのレトロさに感動した。
とまりますのベルの音が車両によって少し違う気がして良いなぁと思いました。電子音とは違う、Hz単位の違いなのかもしれないのですが。
音鉄さんとか録鉄さんの気持ちが分からなくもない。

熊本駅では入場券でリレつばさんにご挨拶!
平日の夜だから通勤通学の人ばっかりでちょっと恥ずかしかったけど、欲望に負けたんだぜ。
グリーン乗りたい!

人吉グッズをうっかり買って、発車するホームも見てきた!
あー…やっぱり観光で来たいよ、九州。

今はミスドでポメラニアン中。
終わるのかな、これ……なんて言ったら、地獄の原稿取りに怒られそうだ。

長野→山陽担当のはずなのに、長野→東海道で長野→上越だったり、陽上匂わせてみたり、高崎とか八高が無駄に出て来るんですが……単一CP本はフェイシャンには無理なんじゃないかと思って来たところです。(とても今更)
とりあえず、63は櫂さんが頑張るんだぜ!

何だか書いていたら東京が恋しくなってたりします……ホームシックにかからない人なので、珍しい。
お腹が空いているのと、ひとりでいるのは良くないってばっちゃが言ってた!←今とてもそんな感じ

明日は大分と福岡であります!