

時間を間違えた

2009111113253520091111132532200911111325302009111113252820091111132526
鹿児島で利通さんに迎えられて、合間に色々撮ってみた。

きりしま先輩!って盛大に心の中で叫んでみたけど、歩きながらでこそこそだとやっぱり撮るの無理!
REDEXPRESS大好き!生で見れただけで嬉しいなぁ。
昨日は白いかもめさんの入線を上から見たくらいだったし。
路面電車に乗れるのはいつになるだろうか……

鹿児島中央は今回はダッシュしませんでしたが、つばめ様の為に大変工事中でございました。
つばめ大事にし過ぎ!溺愛って感じだよね、九州さんは。

今年2月に来た時にいっぱい売ってたつばめグッズとかが全く売ってなくて、がっかりした。
せっかくなので鹿児島中央駅名標キーホルダーは買った。

うっかり時間が15分余ってしまったのですが、もう一度駅に戻る元気はないんだぜ。

わがまま言って白熊を食べたんですが、大正解だったと思うくらい暑いです、鹿児島。
ヒートテック着てる私は負け組!


今日は夜まで単独なので、のびのびしちゃる!
や、仕事もしますが。
