

深呼吸

20091109144528
今日はついに500系夕方の子のラストランですね。
時間帯的にどう考えてもお見送りは行けないので、一足早く風景だけ想像しに来た。お昼は間に合わなかったので。
あと、明日から4日間バスと航空がお友達な感じで九州に出張なので補給したい気持ちもあって。

予防線を張ったら、その仕掛けに自分が躓いてしまって密かに焦ってたりする。
副作用を取るか薬効を取るかなんだよなー。
ちょっと見くびった私の負けだぜ、ちくしょー!

愚痴ですみません。

何事も深呼吸が、大事。
