スウィートスウィート

さすがに2.5日間遊び過ぎたと反省しています。
だが、後悔はしていない!

ちょこ
ほぼ飛び入りに近い形で、チョコ電(予定だった)オフ会に参加させて頂きました!
主催の9様、きゃっきゃさせて頂いた方々に平伏です。ありがとうございました!特に誘って下さったお二人には大感謝です☆

チョコ電は乗れなかったけど、チョコはお腹いっぱいてっぱくで食べた。
あ、てっぱくLOVEに入ってから4回目なので、これで完全に元は取ったよ!YATTAZE!
200系の運用が多くて、無駄にテンションあがりました。リバイバル緑の子も見れたし!
というか、私、E2あさまがすごく好きなんだってことに最近気付いた。E1は見れるとなんかほっとするんだけど、あさまはガコイイッ!!ってなる。はやて様は女王様的な感じがするんだけど、あさまは王子様なのです。……うん、大分脳内がキテマス。

色々お話して、茶箱の奥底に眠っている満鉄中国etc資料を掘り返したくなりました。
今度こそ、あいつに勝つ!(キングカズマ的な意味で)>某満洲本

0
そしてそして、0系さん展示行きました!
夕方5時も回った後に行ったので、館内も大変空いていて、みんな自重せずに地べたにしゃがんで撮った!
秘蔵映像が凄かった!
ここぞとばかりぺたぺた触っちゃったYO!


友人の約束をぶっちし、夕飯まで御一緒してもらって、HP(はぁはぁポイント)を上げたりしてきました。友よ、この埋め合わせは来週と再来週で!本当、ごめん……(平伏)


帰りの野田の中で、嬉しいメールにじわ、となったりしつつ無事帰宅です。
お返事もう少々お待ちください!


あ、あと最近ツイッター始めました。
ブログパーツを貼ろう貼ろうと思って手が回っていないのですが、フォローご自由にということで。
IDはfeishangです。
ストレートすぎるよ!って突っ込まれたけど、覚えやすくて良いじゃん?って思ってたりする。
あまり面白いことは呟いていないのですが……。

あと、コロプラも教えてもらいました!
出張とかでがりがり距離を稼ごうと思います、えぇ!

mixiも1年半以上日記更新停止してるのしかなかったので、新たに作ったりもしています。
その辺はもうちょっと整理してから、ゴリゴリ使おうかと。


そんなこんなで、週末の目標だったメールを今から一通だけ書いて寝るよ!
ハルオさんは寝落ちしてるか、酒飲んでるか、仕事してるか、地方行ってるか、原稿やってますよね!って言われたので、今日はちゃんとお布団で電気を消して寝るのが目標です。