スポンサーサイト


冬の入口に夏の思い出

山陽企画が大変久方ぶりに更新されたようです。櫂さんおつ!
お待たせしておりました方々にスライディング土下座!
ぜひ、ご覧くださいませ。


「キングカズマに宜しく!」
……って昨日送りだされて、公開終了間際のサマウォにYさんにひっついて墨田さんと3人で行ってきた!大泣きした!うおぉう!!
見に行こうと思いつつ見れてなかったので、本当に見れて良かった!
あれ、絶対映画館で観た方が良いです、えぇ。
今更なことを言っているのは良く分かってるんですが。

samawo
で、先月末の旅行時に、サマウォとバサラまみれ(むしろ真田一色)だった上田駅前の写真を載せてみる。
お土産屋さんで、旗の家紋のところが“信州上田”になってる上田限定っぽいファイルとかあったので、買ってきても良かったなー。

sanadahonjyo
で、もう一枚。
これ、真田の里の真田本城跡から撮った写真なのですが、この辺に陣内家立ってたよね?って見ながら思いました。先取りロケ地ツアーだったのかしら?わーお

松本も諏訪も通ったよ!とか、この前の旅行を思い出しました。
また行きたいです、上田。
上信電鉄とか、むしろ今度はあさまとか乗っていけるといいな!っていう。

uedastahanahuda
駅中のスタンプも押してました。
左が駅の、右がサマウォ記念。
何故花札?って思ってたんですが、なるほど!ってわかった。

こいこい!!(ルール良くわかってないけど)


そんなこんなで、さんじゅに絵チャに遅めからでしたか参加させてもらって、本日大変満足なので、寝ます!ありがとうございました!

原稿は明日、明日ね!
メールも結局送ってないダメっぷりなんだけれど、ちょっと泣き過ぎたのか気管支が無理って言ってるので寝ます。自業自得過ぎてなんだかだぜ!
朝起きたら今度は飛び入り参加オフ会です。
いいのかな?ってドキドキしながら行ってくる!
道中はポメラるよ、うん。
