fc2ブログ

睡眠をうまくとれるようになりたい

要は早く寝れば良いだけの話なんですが、気が付くとお風呂でふやけてたり、PCに頭を乗せてたり、ポメラに意味のわからない文字の羅列を打ちこんでたり(しかもたぶん頭で)……とか、なんてことをしなければ良いだけの話ですよね、えぇ。

昨日は「一週間ぶりです!むしろ四週連続ですよね!笑」と言いつつ、Oがたさんとご飯つついてきた!二人してはらぺこまちだったので、主食が3人分くらいあった気がしないけど、気にしない!
keisei
京成の改札で両手広げて待ち構えてみたんだぜ!(比喩でなく)

そうだ、JRも私鉄も色んな切符を扱ってるチケットショップが駅近に出来ていたのですが、その看板に噴いた。
k×j
どん!
この並びって意外とレアだよね!
しかし、本当に各会社の切符を売ってたのですが、あれって回数券ばらして売ってるんですかねー?
今度ちょっと覗きに行こうと思う。


うっかりアルコール分をちょっと摂取してから帰って来た訳ですが、サイトのオフライン更新とリンクをがしがしと追加させて頂きました。
自重という言葉は大分捨てた!ご報告に行く勇気が出たら、行く。
でも、未だにタイミング逃して貼りはぐってるサイト様もあったりして悩んでたりする阿呆です。


ふらっぱーはちゃんと買えてます!
山じゅに良いよ山じゅに!な世間様に激しく同意しつつ、もっとジュニ山増えても良くない?って思ったりする自分を発見して、何だよ本当に私ってば山陽受けすきなんだな!って愕然としたり、した(とても今更)。でも、山じゅにが好きだ!
私、本気で右左がゆるゆるすぎて、身内にすらちょっと怒られるのですが、好きなものは好きだからしょうがないよね、うん。
武蔵野のごろんごろんした状態に、私がお布団の上でごろんごろんしたよ!な今月号だった。
越生可愛いよ越生!!


これからドーピング補給に病院へ行かなければならないのでこの辺で。
今日こそ帰宅したら、メール!