忘れるな、本屋

20091105193311
何気にこの近さで写真撮ってなかった!な新型NEX。
北の大地顔にも大分慣れてきました。

今日は帰りに本屋に寄る!絶対寄る!
昼休みに辛抱堪らず本屋に寄ったけど、あの厚さに心が折れたよ、ふらっぱー。
重いとか邪魔とかそういうんじゃなくて、あれを持って帰社する勇気が出なかったんだよ、ふらっぱー。

あと、またしてもダイヤモンドが「ほら、読みたいだろ?」な特集だったから、欲望に忠実になろうと思います。
国に囲われ赤い翼さん……!!


考えれば考えるほど冬コミ原稿がまずいので、張り切ってポメラニアンになろうと思います。
あ、昨日ちゃんとチケットも届いたよ!>チームF
後に引けないんだぜ。