スポンサーサイト


思いだしてください。(お返事してます)

せっかくの休日。

本当は家族で静岡に行くのに付いていくか、誘われた某大学の文化祭に行くかと迷っていたのですが、前日の時点で大変風邪気味だったのでどっちも行かずに家から一歩も出ませんでした。
そして、戦利品うはうはしつつ、持ち帰った報告書もとい感想文みたいなものを書いていたら、結局それだけで日付が変わったん、だ……ぜ?昼寝すらできなかったんですけども……何故だ!

敗因はちょっと写真いっぱい使おうと思ったり、途中で飽きて本家さんの新刊を読み返しては最後の2ページで爆発して、ぺっとベッドに叩きつけたりしてたからです。あ、本は無事です。
だが、私の心は無事じゃない!
83読みたいよ!
38は今日読んで悶え死んだ!むしろ大泣きした。

……と、まーそんな感じでした。ビバ休日。

ずっと部屋に居たのでFF10のサントラ4枚全部通しで久々に聞いてしまった。
そして、このチョイスに自分でベッドにばしばしした。
“いなくなる”ってことをあんなに真剣に長い時間考えたのは人生で初めてだったんだ。
そんなゲームです。

「いなくなってしまった人達のこと、時々で良いから、……思いだして下さい。」


この一言で、たぶん本がいくらでも出せる気がするんだ、私。


でも、そんな日のはじまりは、実は京葉×りんかい×京葉(しかもR付き)な夢で目が覚めてたりする。爆笑
まさかの展開に自分でびっくりしたんだぜ。
誰も周りに居ないのに、すごくあわあわして起きた。お前はどこの中坊だ。
しかし、今まで車両は夢に出てきても(何故かはやてに乗り込む夢を見たことがあったりする)、擬人化の子は夢に見たことなかったんだけどな……あっはっは


さて、そんなダメな子話の続きですがお返事を!


11月2日のお返事
>いなだ様
メルフォありがとうございます!
遠征だと大変だったと思いますが、スパークお疲れさまでした!!
何だかんだで私イベントだとテンションをうまくコントロールできない人なので、ちゃんとお話もっとすれば良かったのに、ばかばか!と反省しながら帰ったりしました。
そんなんですが、お話できて嬉しかったですvv

謎チョコですが、実態は信州限定のキットカットです。
善光寺の有名な一味屋さんの一味が入ってたはずなのです。
結局全部配ってしまって自分では食べなかったのですが、美味しく召し上がって頂けたようで安心しました~。
しかも、ビールが欲しくなる程とは…うーん、私も自分用に買えば良かった(苦笑)

ラブシャッフルをお読み頂いてありがとうございました!
1、2がないのが申し訳ないです。
しかし、楽しんで頂けたようで嬉しいです。
はっちゃけ具合だけは自信がありますしね!えぇ!
酒のノリで出ちゃった本なのは、なんていうかすみません。

航空本、萌えて頂けたとか嬉しすぎる!
絵を描きたくなると言って頂けるのは字書きにはたまらなく嬉しいです。わーい!
まだ手探りな感じですが、鉄道と合わせて航空もちょこちょこやれればと思いますのでよろしくお願いします!

冬コミ、頑張りましょう!
新刊、笑顔でお渡しできるといいなぁ……。

長々とすみません。



ありがとうございました。
