スポンサーサイト


スパークお疲れ様でした!

20091101230853
新橋へ移動するのにゆりたんの先頭で無駄にはしゃぐダメな大人(複数形)だった!
しかし、一番前は楽しかった!普段は混みあってて中々乗れないので。

あ、子供にはちゃんと席譲りましたよ!
横で無駄に鉄トークしてる変なおねーさん達でしたが。苦笑

スペースにいます!とか書いておきながら、何だかんだでまたいない時間が結構あって申し訳なかったです。本当、すみません……

お立ち寄り頂いた方、お話させていただいた方、有り難くも差し入れ下さった方、体調を心配して下さった方、きゃっきゃと抱き合ってくれた方(ぇ)……ありがとうございました!


アフターが4時間以上居座ってあり得ないくらい下ネタでした。
たまには良いよね!


明日が仕事とか……嘘だぁー!!


そうだ、ラブシャは有り難くも完売してしまいました。ありがとうございました!
