スポンサーサイト


マイナー上等!!(お返事を!)

昨日はお付き合い飲みの後、「交通会館のテラスって何時から開くの?」が聞きたかっただけなんだけどという鉄子ちゃんと合流してお話ししてたら、帰宅が日付が変わってまして……返事遅くなりましてすみません。

そして、冬コミですが、有難いことにスペース頂けました!

2日目 西 る-15a

だそうです。

新刊頑張らないと、まーずーいー!
夏は周囲から「それ、絶対マイナー枠だよ……苦笑」と言われた北陸山陽spでしたが、懲りもせず今回も北陸山陽です。YES、マイナーGOGO!!
今回はちゃんと北陸山陽本が出る、はず。


これから母校で久しぶりに中国語勉強会に参加してくるんですが、全く予習してないので笑いが出るぜ!はっはー
しかし、これからペーパーを印刷しないとでしてね……おおおぉぉぉぅ

そして、電子辞書を会社に忘れてきたことを思い出した。これはまずい。
とりあえず、家を早めに出て会社に寄ろう、そうしよう。


取り置きの件、下記にてお返事させて頂いております!


10月29日のお返事
>イヲ様
メッセージありがとうございます!
そして、こっそり告知に気付いて下さってありがとうございます。
『終夜運転』はまだ大丈夫です、お渡しできます!
私自身もすごく大好きな本なので、ぜひお読みいただけると嬉しいです。
それから、山陽受アンソロもですか!嬉しいです~^^
ジュニ山いいですよね、ジュニ山!!
では、明日お待ち致しております。
イヲ様もお風邪などにはどうぞお気をつけて!


10月30日のお返事
>孤狐様
ご連絡ありがとうございます!
こんな阿呆なブログですが、楽しく読んでもらっていると思うと嬉しいです。
『団地物語(仮)3~Love Shuffle~』のお取り置き承りました。
明日、スペースに私か縁さんか、はたまた誰かさんは居ますので(そりゃそーだ)、お声かけください。
道中お気をつけて、来て下さいませ♪
お待ちしております。


10月31日のお返事
>まひろさん
ラブシャ1冊ですね!了解しました~!
たまに買ったはずなのに帰ったら何故かないとかありますよね……あれ、泣きたくなる。
冬コミにスペース頂けましたので、その時にでもお渡しできればと思います☆
明日お会いできないのは寂しいですが、お仕事頑張ってくださいませ><



ありがとうございました。
