スポンサーサイト


決戦は金曜日

20091029223718
甲府ではリニア来い!な看板がちらほら。
どうなるのでしょうねー?


明日を乗り切ればとりあえず日曜に生きてイベントでみんなに会えるよ!しかし、頑張れる自信がないよ……うぅ
誰か私に頭の回転が良くなる魔法かけてくれないかな。

まぁ、金曜を無事に過ごしても、土曜に母校で撃沈して、ペーパー刷りに行かないとなんですが。

そして、京葉武蔵野ペーパーは、嬉しいことに縁さんと合同になることになりました!
ときめいたって言ってくれたから、私、満足。

素敵京葉武蔵野文字サイト様を発見して、「あ、私書かなくていいな!」と思ったりしてますが、出したい本も書きたい話も気が付くとあるので、たぶんやめらんない。


しかし、眠くて倒れそうだ……お腹空いた。
