スポンサーサイト


荷造り終了(お返事を)

先日の王国で某京葉武蔵野本を買い逃していることに昨日気付いて、うおおおおおおおおぉぉぉぉぉん、と叫びました、心の中で。
何だかんだで凄く余裕がなかったらしいです、王国前後。
オフラインサーチも見てなかったんだ……ぐふ。
スパークで出てくれると嬉しい。
というか、売り切れになってないといいな。

京葉武蔵野増えろ。
……最早呪いのように呟くよ、私は。

そろそろ当日の頒布物のお知らせとかしないと!と思ってたのですが、昨日は荷造りしたら終わったので、今晩にでも!
ペーパーは、たぶんあります。
あとは私のセンスのなさをどうにかすれば。


追記にご指摘いただきました点についてお返事を!


10月23日のお返事
>リンクの件教えて下さった御方様
お返事遅くなりましてすみません。
リンクが間違っておりましてご迷惑をおかけいたしました。
お知らせ下さって有難うございました。
旅行から帰って来てすぐに直してあります。
確認したつもりでも出来てないことが多々あるので、教えて下さって助かりました。



ありがとうございました。
