

週末は、山梨にいます。

200910232302202009102323021720091023230215
本日は、ほうとう食べて、武田神社行って、ワイナリーで工場見学してしこたま試飲して、地ビールとかチーズとか生ベーコンの美味い店で夕飯食べて、ホテルのバーでカクテル飲んで、温泉入って、これからワイン飲むよ!

飲 み す ぎ ! !

しかし、甲府ってば色々安すぎないか?
美味しいのに安いとか素晴らしい。


朝、中央さんがガッツリ遅延してましたが、京王富士急共同運行バスだったから影響なかったです。
今度は特急で来たいなー。
甲府駅はかいじさんやあずささんがいる中にスカちゃんカラーな中央が居て新鮮!
