出会いと別れは唐突に(お返事してます)

櫂さんと会う用事があって、サマさんと3人であーだこーだと打ち合わせかと思いきやほとんど世間話カフェって、櫂さんにくっついてビックカメラ行ったら、うっかり携帯買っちゃったよっていう。受け渡しは閉店時間だったよっていう。
機種変したいしたいとは思ってたけど、こんな急にするとは思わなんだ。

ストラップ
で、帰ってストラップを色々付け替えてみた。
写真で撮ったのをほぼ全部付けたら何だか凄くわさわさしている。

今回、世界携帯にするのが主な目的だったので、カメラをあまり確認しないで安くなってるの買っちゃったんですが、前のが3.2MGで今回が2.0MGだった罠。
画像が悲しいくらい荒いぜ!すげーぶれるぜ!(悲)
そんな訳で写真の画質が落ちますです……残念。
あと変わったのは、ワンセグが見れるようになったのと、おサイフケータイ(mini版)になったことです。
これで、お財布忘れても1万円まで携帯で何とかできるぜ!

設定いじったり旅行準備してたら、すでに3時半を過ぎてるんですが……起きれるかな、ちゃんと。
今日有給取って日曜夜まで旅立つので、PC使えなくなりますのでご了承ください。
でも、メールチェックはちゃんとしますんで、何かありましたらメルフォもどんとOKです。

ペーパー書くのにどれだけ時間を使う気だ私…と思いつつ、次の新刊のことをうつらうつら考えたりもしています。
というか、章の名前に今凄く悩んでるんだ。

ではでは、旅立つ前に追記にお返事!


10月22日のお返事
>味噌さん
こんばんはー!
わざわざこちらまでありがとうございます!!
スパークはまたお隣なんですね!わーい!!
これで、東京で初山陽受けスペース並びますよ!マジでマジで。
新刊超楽しみにしております♪
王国ではバッタバタしていましたので、ゆっくりお話しできるといいなぁと思ってたりします。
当日は宜しくお願い致します~~。


>キツツキさん
ペーパー……が、がんばります。
というか、脱稿おめでとうございます!!
キツツキさんの新刊超楽しみ♪
やっぱり直通記念日ですよね!によによ
今日というか昨日は、昼休みも夜もおしゃべりしてたら終わったので(コラ)、ちょっと真面目に頑張ろうと思います。
恥ずかしいのは今さらですからね!


>こはく様
こんばんは!こちらこそお返事ありがとうございます~~!
あの、本当に再録希望って言って下さって嬉しいです。
1年くらい前に書いたコピー本とかなので、今さらちょっと恥ずかしいんだぜ!な奴もあるのですが、ちょっと本気で考えます、えぇ。周りの人に相談しても「出せばいいじゃん」って言われるのは今日わかったりしたので(苦笑)
『OFF』も読んで下さって嬉しいです!あの本、私大好きでして、京葉武蔵野好きな方にはぜひ!と思ってたので手に入れられてて良かったです~。今確認してみたら、これも売り切れてるみたいです。
そして、京葉武蔵野にはまる手助けができていたようで、感激しました。書いてて良かった!
つたない文章ですが、全部読みたいと言って下さるなんて嬉しすぎて爆発しそうです。
『終夜運転』の件も了解しました!
スパークに持って行かせて頂きますので、当日お声かけくださいませ。
最悪私がいなくても、お渡しできるようにはして置きます。
ペーパーは、あの、あんまり期待しないで待っていて下さると助かります(苦笑)
ペライ紙1枚とかでもおおおこんないでくださいね。
類い稀なる遅筆なので、現時点でまだ決まっていなかったりします(滝汗)
でも、お渡しできるようにちょっとあがいてみます!



ありがとうございました!