スポンサーサイト


AIって映画あったよね(お返事!)

あさくさ×みーたんはAIですね!
そんな、ちょっとサイボーグなみーたんと浅草を想像した私の頭が可哀相すぐる件。

0系
ちょっとぶれてるけど、今日公開だった0系さんポスター。
東京駅の東海エリアに全然貼ってなくて、むしろN700ばっかりだったので(苦笑)、結局地元で撮りました。
撮りたかった総武近くのはエスカレーター近くで立ち止まれなかったので。

これから京葉武蔵野とちょっと格闘してから寝ることにします。
恥ずかしいなんて今さらだよ!(そういう意味で自分と格闘)
……とか思ってましたが、気が付いたら寝てた!ダメじゃん!

あと、ツイッタ―があんまり分かんないのですが、ちょろりと呟いてみたりしてます。
もう少し使い慣れたらブログパーツとか貼ってみたいです。

何というか、このブログってば本気で話題がしっちゃかめっちゃかなので、読んでる人に凄く優しくないなと常日頃思ってはいるのですが、たぶんこれからもカオスです。
右とか左とか空とか陸とか……うん、まぁ、世界って素敵ってことで。


追記にお返事を!

10月21日のお返事
>ササモト様
わわ、メッセージありがとうございます!
むしろ、リンクのご挨拶に行かねばと思っていたところだったので、恐縮です。
そして、弊サイトを覗いて下さっていたと聞いてこちらこそ叫びそうになりました!嬉しいです。
お誘いの件ですが、前向きに検討させて下さい!
というか、私なんかで良いんですか?と逆に確認してしまう感じです。苦笑
ここではなんですので、メルフォかメールさせて頂きたいと思いますので、もう少々お待ち下さい。
ちょっと金曜から有給取って週末旅立つので、来週になってしまうかもしれないのですが……宜しくお願い致します。


ありがとうございました!
