スポンサーサイト


買えました!(お返事してます)

BGMがまんとくんの歌とまんとくん音頭の部屋からこんばんは!
墨田さんがまんとくん知らないって言っててびっくりした。そんなに知名度ないのか……
そして私は、冒頭で「空飛ぶマント~まんとくん~♪」って歌ってて、初めて飛ぶキャラクターなのだと知ってびっくりしてたりします。
音頭の方には近鉄が登場しますよん♪

jrhimitsu
今日、某S様の情報により手に入れられました、ダイヤモーンド!
東京駅周辺の本屋さんて鉄道特化してるとこ多いんですね。
これで、今度何かあっても「あそこに行けば!」って思えるので嬉しい。
帰り道ちょっと寄り道で済むし!

買ったのは、八重洲北口改札を出て日本橋口方面へ向かう途中のさくらやのお隣(改札から行くと裏手かな?)にある栄松堂という本屋さんです。
まだ沢山ありそうでしたので、御入用の方はどうぞ。
というか、多方面の方に情報頂いてしまいまして……お騒がせしました。
ありがとうございます!


昨日はそのまま電気も消さずに寝てしまっていたのですが、サイトを少しいじっております。
航空さんコーナーができました。とりあえず、下の方にこっそりあります。
PHOTOページがブログになりました。好評だったモンサンミッシェルとか富良野の写真も移動させていく予定です。

あと、アンソロのリンクを2つ。
武蔵野受けと都営さんが楽しみすぐる!
都営さんは先日浅草×みーたんが気になるという話になったばかりだったし、素敵な絵チャで描いて貰ったばっかりだったので余計に嬉しかったです。
あ、南北×みーたんでも良いです。
とりあえず、私はみーたんが居ればいいです、えぇ、コレ本気。
三田はリアルに愛着がありましてね……あいつ、結構本数多いし、白金とか大手町とか通ってんのに地味なんだよね!
おばーちゃんの原宿、巣鴨駅とか大好きです。あの、高齢者に配慮した超低スピードエスカレーターとか惚れる。


ではでは、お返事です。

10月20日のお返事
>睡蓮さん
こちらこそ、ご挨拶せずすみませんっっ!
王国&日比谷公園ありがとうございました~~!!
朝から遅刻してすみませんでした(平伏)
鉄道のイベントって初めてだったので、ドキドキしていたのですが、睡蓮さんと高村さんにご一緒頂けて本当に楽しかったです!焼そばも美味しかったし(苦笑)
紙探しも印刷までお手伝いいただいてしまいましてありがとうございました!
原版サイズのクラフト紙とか……本当に予想外過ぎました。あれは爆笑した。
折り作業もやって頂けて本当に助かりました!
またイベント以外でも構ってやって下さい!
というか、仕事帰りとかお誘いしたいくらいです~~。
そして、試験お疲れさまでした!!
思いっきり戦利品を楽しんでください~。
あ、でもスパーク新刊もあるんですよね。凄すぎる。
私の試験はお金がもったいないのと1年に1回しかないので受けに行ったのですが……さすがにイベント翌日は体がキツかったです(苦笑)
ラブシャッフルはまた無駄に分厚いので、時間がある時にごゆるりとお楽しみくださった方が良いかもです。カオスなので、癒されはしないかもしれないですが……ははh
こちらこそ長々とすみません。
スパークでお会いできるの楽しみにしてます~^^


>団地3をお買い上げ頂きました御方様
メッセージありがとうございます!
感想頂けると本気でにまにま止まらんくらい嬉しいです!
しかも、久留里京葉もサイトの京葉武蔵野も気に入って下さったみたいで。わーい!
それなのに、京葉武蔵野本が軒並み在庫なくてすみません……さ、さいろくですか!おぉ!
身内からそのうち出せとは言われたこともあるのですが、今のところ再録を出すほどの分量がないので出すとしてももう少し先になってしまうかと思います。すみません。
あと、身内以外から再録って言われたことなかったので、需要ないよなーって思ってたのもあるんですが……ま、まえむきに考えたいと思います。
『終夜運転』だけは諸事情ありまして再販はできないのですが、実は手元に見本誌入れて数冊あったりします……最近、発見したのですが(苦笑)
宜しければ、スパークの時に持って行けます。
もし、もしもですが御入用でしたらお手数ですが、HNで結構ですので、お名前と一緒にご連絡くださると助かります!
それと、ダイヤモンド情報もありがとうございました!
今度は密林ダメなら楽天も探してみることにします。
週刊なんだから回転早いって分かってたんですが、ボケっとし過ぎてました。
長々とすみません……京葉武蔵野ペーパーは何とか形になるようにあがいてみたいと思います。



ありがとうございました!!
