スポンサーサイト


秋色、暑いな、あいうえお!

20091020091239
天人峡で拾った紅葉(?)。

昨日と打って変わって気温が上がっている千葉県です。
たぶん東京も変わらんよな……無駄に上着持ってきちゃったよ。


篠山さんとハチコさんのICカード可愛すぎる!

八高×篠山……かな。(そこ?)

いや、私きっとどっちでも好きな自信だけは無駄にある。

山陽受け好きさんが最近増えて来てる?……と、モニターの向こうから拍手している日々です。
私のチキンなハートのタガが外れたらハントに参りたい、所存!←またか
いつでもお友達大募集中です。

あと、宇都宮受け好きさんの存在を感じるようになって嬉しい限り。げへげへ


ハチコさんのことを考えてたら、いつだったか、北陸受けの可能性を探った時に(この時点でニッチ)、「八高×北陸どーっすか」と発言し、チーム内に波紋を広げたことを思い出したのでした。
いや、まー、団地2でこの組み合わせで書いたけど!


ここまで書いといてあれですが、スパークは私の心が折れなければ京葉武蔵野でペーパーがあるかもしれません。
だって、Kツツキさんが京葉武蔵野本頑張るって言ってるんだ!


あれだけ大々的に書いたのに、ダイヤモンド買い逃しました……密林さんで売切れたって………早くやらんかった、私のあほー!
