肌寒くなってきました

20091019124242
20091019124239
だが、500系の為にやって来ました交○会館!
風が冷たい!
2月でのぞみ引退と決まった今、私は自重しない!いや、今までもしてなかったけど。

とりあえず引退前までに東京から500系に乗る。
そんで友人宅に遊びに行くんだ!←どっちが目的?って言われそう


今朝は総武快速がちと遅れておりまして、錦糸町で「黄色い電車もご利用下さい」って言われてテラ萌えた。
千葉車掌区の車掌さんてみんな各駅のことを黄色い電車って言うんだよなー。
私も呼びます。というか地元ではみんな呼んでる気が?


昨晩は素敵過ぎる絵チャに混ぜて貰ってました!
わがままにお題を都営さんにさせて頂いてしまいまして、みなさんの素敵なアンダーグラウンドな面々にはふはふした!
そして、によによしながら下の方でツイッタ開設に付き合ってもらったりしてましてすみません。
まだ全然わからないよ、ツイッター。

あとあと、嬉しいことにラブシャの感想も頂いてしまいまして、はげ上がるかと!

というか、何で皆さん買って既に読んでるんですかー!わー!……という驚き。
うっかり萌えたとか言われると大変してやったりな気分です。ふふふ

久留里京葉が好評だったのが嬉しかった。
感想頂けるのって幸せです。

トンデモ本ですが、可愛がって下さると嬉しいです。