スポンサーサイト


涙もろいのは年のせいではない(お返事してます)

週刊ダイヤモンドのバックナンバーは密林さんでお取り扱いがあるそうですよ!
私みたいに買い逃した方はぜひ!

takarajima
とりあえず掃除と称して、部屋中に散らばっていた鉄道の同人だけ詰め込んでみたらこんな感じになりました。
上の方2段にご本家様のとか自分のところの本とかグッズとか発掘した団地構想メモetcを入れたら、王国3の戦利品が1冊として入らないことに気付きました。あっはっは
本棚を買おうと思っているので、それまではこれで何とか凌ぎたい。

今日はこの作業と戦利品読んでたら1日終わりました。
メールも返してなくてすみません……ちょっとだらけさせて~~。
しかし、まだ全然読み切れない量があるのでビックリしている。
このペースだとスパークまでに読み切れない、よ……!!(嬉しい悲鳴)

1冊泣く本に当たるとそこから浮上するのに時間がかかるのもいけないんだ。
涙で文字が読めなくなるとか……ざらでね………困る。

しかし、これだけあると自分書かなくて良いなぁって本気で思う。
……とはいえ、そのうち耐えらんなくて書き始めそうだけど。
皆様装丁もすごく凝ってらっしゃるし、センスあるし、私もこんな本作りたいなー、とイベント後はそういう妄想ばかりが広がります。

装丁と言えば、ラブシャのハートラメPPが大層好評(?)でしてやったりです。
「あのピンクの表紙に…ハート……」という膝から崩れ落ちる感じを味わって頂けると本望です☆


さて、お待たせしておりましたお返事を追記に!
10月14日のお返事
>高村さん
先週末は本当にありがとうございました!
まー、試験はあははうふふ以外の何物でもないのですがね。
今週末はアドバイス通りちゃんとお休みさせてもらってます。
やっぱりたまには必要ですねー。

Jガーデン速報ありがとうございます!
航空関連はいらっしゃらないのですね…残念。
しかも、航空会社舞台のBLまで調べて頂いたようで…!苦笑
ありがとうございます。

高崎とちちてつの件もありがとうございます!
めっちゃ好きでした。どストライクでどうしようかと!
私もこのお方の他のは見たことがあったのですが、見れてなかったので嬉しかったです。
というか、ちちてつが格好良すぎる!

あと、週刊ダイヤモンドの件ありがとうございます~~!
まだ探せてないのですが、アマゾンさんに聞いてみます。



10月16日のお返事
>はーさん
デッキツアー賛同者わーい!
色んな尾翼見ながらランチとかはぁはぁする!うおー!
私はスカイライナーもNEXもないので乗りたくてたまらなくてですね!
NEXは個室だと4人で割れば安いらしいので、それで行ければいいなーって思ってたりします。
しかし、これ何だかんだで無駄に金がかかる日帰り旅行です(苦笑)
そして、セントレアの飛行機ビューお風呂が気になって堪りません。なんだそれ!
ミュースカイも乗ってみたいので、ぜひそちらもいつか!

NHとCAの話を読んで下さってありがとうございます~!
CAは人民服!やっぱりそういう表現でしたかー。
さすがに今の時代、人民服って着てる人が皆無……というか、その存在すら見たことないというのが実情なので悩みますね…服。苦笑
青赤と言いつつ赤が出てなくてすみません…!!
本当に大好きなのでまた書かせて頂きますね~。



ありがとうございました。
