スポンサーサイト


なんか1年て早いけど早くない

チームFの他のメンバーのブログを読んでいて、オフ活動も1年経ったのだなぁと思ったのでした。
アンソロ出すのがフェイシャンの目標っていうか、存在意義(だった)って言うか、そもそもの始まりなので、ラブシャ3とか出してるなんて去年の今頃全く思ってなかったんだよね!

在庫etcのちょっとしたお知らせというかお詫びとか。

<アンソロのビニール袋について>
イベント時にお付けします!と宣言していたにも関わらず、王国3では私が持っていくのを忘れてしまいまして、途中からお渡しできませんでした。申し訳ございません。
はっきり言ってただの透明ビニールにロゴなので、なくても問題はないっちゃーないのですが、次回以降のイベントで「ビニール付いてなかったよ!」って言って下さればお渡しします……本当に申し訳ないです。

<『団地物語3~Love Shuffle~』の在庫について>
売り切れにはなりませんでしたが、有難いことに在庫が少なめでして取り置きを承ろうと思っております。
もし、「スパークには行けないよ!」とかでもそれ以降のイベントで宜しければ大丈夫ですので、もしも欲しい方いらっしゃいましたらお気軽にメルフォへどうぞ。


そして、唐突にまんとくんとかえる君。
まんとくんとかえるくん
せんとくんのキャラも強烈で良いとは思うんですが、まんとくんの歌を歌っているのが大好きなシンガーソングライターなコンポーザさんなので、まんとくんをちょっと応援してたりします。
1年以上ぶりに生歌を聞きに行かせてもらったのに、ちゃんと覚えて下さっていて嬉しかったです。
ファン冥利につきる。

かえる君は鉄フェスでの戦利品(記念台紙付き)。
これで、私はJRのICカードで持ってないのはトイカだけですぜ!ってか、買ってなかったことに自分で今驚いた。


久しぶりに休日らしい休日を過ごして螺子が良い感じに緩んでます。
わほーい!って感じでニーソとかヒートテックとか俳句集買ったりしてたら結局何もできていないというダメっぷり。

そして、これこそ関係ない話しなのですが、高校生の妹が今度は台湾に何かの代表で行くらしく、今日届いた行程表に「新幹線で移動」という文字を見つけて自慢されました。
……いいいもん、私だってそのうち乗りに行くもん!!ずーるーいー
