

天高く

20091016210350
M大臣の発言に私の萌えが左右され過ぎている日々であります。
未着工整備新幹線白紙化か……北陸は新大阪で山陽に会える日は来ないんだろうか。


久しぶりに昼休み上官ビューして参りました。

空も陽射しもいつのまにか秋色ですねー。
怒涛の出張の前に行った以来だったので、季節が変わってしまっていて驚くばかりです。

しかし、500系は見れなかった……一ヶ月くらい見てなくて淋しい限り。


夕飯に御呼びがかかったので、超ダッシュで残業2時間で終わらせた!うす!
私には来週があるよ!←言い聞かせてみる


メッセージありがとうございます!
明日までにはお返事したく!

あと、王国と日比谷公園で色んな方に体調を心配されまして……すみません。
今週末こそ出来るだけ体を休めようと思います。
