がっかりしてめそめそしている

20091015203740
旧NEX(YOKOSO!JAPANおめかし版)見たら、なんかちょっと元気出た……気がする。

東京発NEX個室で成田空港に乗り込んで、飛行機にきゃっきゃした後、スカイライナーで帰るという、ただ乗るのが目的なんだろ?っていうツアーをやりたい。
地元からだとライナーたんは乗ろうと思えば乗れますが、NEXは通り過ぎるだけなので一回乗ってみたいんですよね!

普段成田へは普通乗車券な京成しか使わない人なのです……だって、安いのも早いのも京成なんだもん。


あぁしかし、先週末がホントに夢みたいだ……うぅ

お祭りが終わってしまったので、また仕事であぁんな日々を過ごしています。
帰ったら戦利品が待ってるのが、心の救い。

しかし、今回もお買い物を墨田さんにほとんどまかせてしまってたのです。本当に有り難い。
テンパり屋の私にはみんなの分も買い物ってのは難しいのであります。