スポンサーサイト


戦利品に埋もれてる(お返事してます)

こんな時間に更新する時は風呂で寝てた時ー!
わーい!何でもう朝3時なんだ!


今日、夏コミの倍くらい買ってたことに今更ながら気付いてびっくりしました。
夏のお買い物の約半分は純鉄だったからなぁ……。
ベッドが本で埋まってにっちもさっちもいかなくなってたら、妹(非オタ)がPCを使いに来て、もうそのまま貸したんだぜ!開き直り!
しかし、まだほとんど読めてないので、毎晩の楽しみにちょこちょこによによさせて頂きます。あざっす!
1冊1冊好き過ぎてたぶん途中で泣いたりするから時間掛かるのですよ…特にシリアスとかじゃなくても大好き過ぎて泣くとか相当キテル。

そういえば、王国で「昨日、日比谷公園で見かけましたよ~」って複数の方に声をかけられて、ぎゃ!ってなりました。おおおぉぉぉ、なんか恥ずかしい!

あとあと、私はその場にいなかったのですが、会場で宇都宮受け本の感想を下さった方がいたり、「団地出てる!」って買ってって下さった方がいたよ!と聞いて凄くうれしいです。
感想を頂けると本当に涙出るほど嬉しいものです。
ありがとうございます。

さて、続きにお返事を!


10月5、8日のお返事
>高村さん
2日間丸っとお世話になりましてありがとうございました!
何だかんだでいっぱいお話した後で恐縮なんですが(苦笑)

0番線って成東にもあるんですね!
うーん、何か理由があるんですかねぇ。
しかし、零号機みたいでカッコイイですね!
結局北綾瀬の0番線の由来も調べてないのですが、大変気になります。
ちなみに、野田の船橋駅は5、6番線しかなかったりします。
改札を出るのに、JRと番線を繋げてるっぽいんですよね。
何だかそんな事情がありそうな……?

千葉の駅弁はあさり系が好きなら美味しいですよね!
私もこの前銚子に行く時に朝ご飯用に成田の中で食べました。

そして、週刊ダイヤモンドを買い逃したことに今更気付いてあああんです。
バックナンバーって売ってるんでしょうか…

safariの機能に嫉妬です!いいな、それ。
しかし、我が家で今更リンゴちゃんを導入するのは難しそうです…残念。

おごまるは意外とシリアスでチーム内でもびっくりしました。
ラブシャはまだありますので、2冊買って下さっても大丈夫でしたのに!
何だかお気づかいすみません。

日比谷公園とか印刷とか色々ありがとうございました!
マロンジャム美味しいです!


10月9日のお返事
>さとみ様
遅くなりましてすみません。
台風はお疲れさまでした!
2時間閉じ込めてたのに歩かせるはないですよねー。
かくいう私もあんな状態でしたが。
自然災害は頑張っても何とかできないこともあるので、鉄道さんとか本当に大変だと思います。
山手が止まるとは思わなかったので、彼も本当に大変だったんだなぁ、としみじみしてしまいます。
王国はとっても楽しんで来れました!
ありがとうございます。


10月12日のお返事
>いなだ様
こんばんは!試験はとりあえず受けてまいりましたぁぁ!って感じです(撃沈)
航空擬人化本はまだありますので、スパークでも配布します!宜しかったら貰ってやって下さいませ。
最近は本当に南北行きすぎました(苦笑)
これからの時期は多少余裕ができてくるはずなので、何とか生きて行きたいです(何の目標だ)




ありがとうございました!
