2月まで死ねない…

武蔵野線受R18アンソロジー
武蔵野線受R18アンソロジーですってよ!
楽しみすぐる!!!

すみません、脳味噌溶けてるのでお返事は明日以降に……久しぶりに長時間忘れかけてる日本語以外を話してオーバーヒートした。

差し入れ下さった方に全力でありがとうございました!!
人数多いから余計に恐縮です。
まるで食料配給かのごとく、みんなで分けさせて頂きました。
お腹の糧は心の糧です。
そのまま原稿の糧になると良いんですけどね!うふふあはは
スパークが近すぎるよ、11月1日ってそれもう10月みたいなもんじゃんかぁ……!!

ついでに、参加者19人という大規模アフターの自己紹介(しかもトップバッター)でうっかり本名名乗って場を凍らせたことはそっと忘れてくれると助かります、えぇ。
あまりのナチュラルさに一番びっくりしてたの私なんだぜ……あっはhっは。
気が緩んでたにしてもほどがある。
しかし、チームFはみんなオフ友なので普段からうっかり呼んでる気がするんだ。