スポンサーサイト


ありがとうございました!ありがとうございました!

何回言っても足りないけど、ありがとうございました!

うっかり終電コースでした。
疲れてたみたいで、さっきまでお風呂で撃沈してた。
や、風呂で落ちてたのは前日もですが…

色々色々朝から遅刻してあああんnだったり、忘れものとか忘れものとかでうぎゃーってなってたのですが、いろんな方とお話できてきゃっきゃうふふできて、私、爆発した。
しかし、人が多かった……皆様お疲れさまでした。


本も無事に出て良かったです。
ハートラメppにする為に、みんな頑張ったんだ。
むしろ印刷所に頑張らせたんですが(苦笑)

コンセプトは“可愛いうざい”です。
決して、“うざ可愛い”ではないらしいです(墨田談)

お手に取って頂きましてありがとうございました。
ゲストさんも本当に本当にありがとうございました。
団地はこれで終わりですが、次に何か企画があったらちゃんと周りに声をかけようと思います。すみません。


航空本もあんまり目立たなかったのに、持ってってくれる人が居て下さって嬉しかったです。
そして、あれのクレジットは次回からはちょっと変わることになりました。
原作者様に関係あるよばか!って怒られたんだぜ(苦笑)
コードシェアってことでOKですか、はーさん。


もう寝ないとやばそうなので、取り急ぎお礼まで!
本当にありがとうございました。
ごはん食べてる時とか、楽しすぎ&幸せ過ぎで盛大に顔がにやけてたらしいです。へんたい!
