スポンサーサイト


台風お疲れさまでした

北海道はこれからがピークでしょうか?
週末に引っかからなくて良かったですよね!

私は、結局会社まで4時間かかってしまいました……げふん
「船橋、脱出できません!!」という人が結構居たみたいですね…もうびっくりするくらい動かなかったもの、えぇ。
ビリじゃなかったです。

しかし、総武さんマジパネェっす!
千葉県民は総武さんが居ないとマジ立ち行かないっす!
川が、越えらんねぇぇぇ!!なんて弱気を吐いてる場合ではないのですよ、総武さん。
2時間閉じ込めて、線路歩かせたって聞いてびっくりですよ、総武さん。

京成は男らしかったなぁ。
でも、八幡で都営新宿に乗り換えた方が断然早かったみたいです。
もしも次があったら、京成さん+都営新宿で千葉を脱出しようと思います。


普段使わない筋肉を使ったせいか、左肩の付け根が痛い。
あと、台風だったのでどうしても気管支さんがちょっと怪しかったのですが、今週末のことを考えたらなんとかなる気がしています。

本当は紙を買いに行きたいのに行けなかったので、昼休みに行くしかないという……というか、私はいつ印刷しに行くつもりなのか。
