スポンサーサイト


頼みの綱は

20091008090631
京成は混雑でパンクしている。
やっぱり改札すら入れなかった!
怖くて逃げてきたら、余計に人が増えてきた!大失敗。


さて、他に動いている都内への足がないか調べてみたけど、そんなもんは存在していなかった。
東西も京葉も常磐も止まってるよ!

あー、後は都営新宿?
だが、そこまでは総武が動かないと行けないんだぜ。
野田で北千住も考えたけど、それもねー……

やっぱり京成しかないのか……いっそのこと止まってしまへよ!しぶといよ!
だからこそ好きなんだけどさ、京成!
昨日も京成パンダが不気味だって言われたけど…というか私もそれは思うけど、京成自体は可愛いんだ!だって頑張ってるんだもん。


遅刻決定だし、腹をくくるぜ!
しかし、船橋駅で悩み過ぎた……寝不足で気持ち悪くて人込みに突入する元気が無かったのが敗因か。
まぁ、突入したって動いてないんですけど!
船橋で1時間ロスだぜ、有り得ない。
そして、まだ船橋だから記録が更新されるよ!


そうだ、ラブシャ組み合わせは本当に本当に籤引きで決まりました。
山形×東海道(今日は素晴らしいまりも日和ですね!)とか、たかうつ(湘南新宿は朝から運休みたい?)なんかも抽選です。
神懸かってた。


……って、並んでたら京成も一瞬運休して、コンコースに苦笑が広がったけど、すぐに再開した!
カッコイイよ、本線!
