スポンサーサイト


北関東は堪能した気がする

20091007191833
昨晩、45分くらいの自由時間で駅に行った時に、レモン牛乳以外に買ったお土産。
でも、レモン牛乳関連ばっかり(苦笑)
他にもクッキーとか何種類もありましたよー。

栃木の味ということは宇都宮の味ですね!
レモンにイチゴとか可愛すぎるよ、宇都宮!


2日間で土浦、水戸、日立、宇都宮、太田、前橋、高崎、大宮、春日部と回って来ました。
これから都内に戻るというので、春日部で離団して野田に乗ってます。

道中見かけたのは、おじょーの青い子、田んぼの中を行くスーパーひたち、真岡鐵道の可愛い1両編成×2と駅、両毛線のかぼちゃさん、上越のE4MAXくらいだったかなー?
線路だけだったら東武系をいくつか見かけてます。


とりあえず、先週今週と空け過ぎたので明日明後日が涙目になりそうでそれだけでイヤンだったのに、台風来るとかひど過ぎる!


とりあえず、帰ったらオフラインを色々更新するんだ!(希望)
