スポンサーサイト


わーい

フラッパー買い忘れた。

これで、早くとも明日の夜までお預けです。
やっちまった……ぜ。

たれ込み頂いた週間ダイヤモンドももちろんのごとく買えてません。
今日、吊り広告を見たのですが、なかなか面白そうですね!
JRの秘密だなんて、勿体振りやがって!楽しみ!


荷造りして、発送の手続きして、諸々してたら大変寝不足のまま出発です。
オフラインページを弄り切れなくて結局更新していない。
スペースNo.すら載せてないなんて、何て無用の長物!
皆様明らかに王国のチェックで来てるだろうに!すみません!

スペースは金星-18bです。
両隣が良く知ってる方々みたいなので、心理的にも凄く有り難い。
馬鹿やっててもスルーの方向でお願いします!

今日の朝一がDeadLineなのですが、何とかするって墨田さん達が言ってたから何とかなると思う。
マジで宜しく頼む!
愛してるよ!←いらん告白


今日はまさかの宇都宮泊まりであります。
夜はレモン牛乳を飲むんだ!
部屋から上官本線見えたりなんかしたら、私、鼻血吹くよ。


さっき乗ってた総武快速のグリーンの一部で雨漏り発生してました……酷い。
まぁ、大分くたびれてきたから仕方ないのだろうか、E517。
可愛カッコイくて好きなんだけどなー。
あと、所々色がハゲ始めているのが愛しかったりするヘビーユーザーです。末期!


こっから私信
>T村さん
ご一緒頂けると嬉しいです!
詳しくは明日の晩以降で大丈夫ですかー?
