

複数形一人称ってたぎる

僕ら、とか好きです。
音とかニュアンスとか。

昨日画像を上げたデルタとノースの広告ですが、画像ぶれてて字が読めないじゃん!て気付いたので、書きに来た。

『きっと鳥だけが、わたしたちよりも飛んでいる。』
で、右上にデルタとノースウェストのロゴです。



今日やらないと間に合わないことが山積みなのに、まだ東京出らんないんだぜ。ちっくしょー

今週末は楽しめてるかな……去年みたいにテンパって謝りまくってまりもになるなんていう事態にだけはなりたくないんだ。
あの日の記憶は本気であんまりなかったりします。
軽くトラウマかもしれないくらいに(苦笑)
