

ちょ、

「幻の0番線っすよ!」

と、野田に置いて行かれて次を待っていたら後ろで聞こえて来た北綾瀬駅の使えないっぷり談。
自治体とメトロが上手く折り合いつかなかったらしいっすよ!
本当はもっと延伸するはずだったらしいっすよ!
へー

「さてはお主、鉄だな!」と思う瞬間って凄く楽しい。


横浜のトレインフェスタいいなーとか、誕生日スルーしてごめんよ長野に東海道!とか、色々あるんですが、時間と体力が足りません。
今週末の日比谷は行きたいんですが、同行者をまだ探してすらいないていたらく。
