電気消えてらー

20091004234743
前から何度も見てたんですが、最近DL×NW的な広告だと思い始めた脳が可哀相な人です、こんばんは。


終電だからって池袋から逃げて来たぜ!
サ○シャインのプリンスで待ち合わせだったのですが、うっかりホテルの真後ろに到着して焦りました。
「あぁ、これは会長の与え賜うた試練に違いない!」とか考えてる暇があるなら、早く階段を駆け降りろという話です。
いや、だってサン○ャインの屋上とかから繋がってるのかと思ってたんだ。

王国翌日にある試験の勉強道具を忘れて来たので、自棄になって航空ペーパーを作り始めました。
うまくすればweb再録的な布教本が出ます。
需要があるか分かんないからそんなに作らなくてもいいかな…ダメかな。

せっかくのお祭りだから、京葉武蔵野とかも出せたら良いんですが……うーん。さすがに無理だな!
というか、勉強しろ、自分。