スポンサーサイト


おうちがいちばん(お返事してます)

中秋の名月は富良野と美瑛で車の中から見ました、こんばんは。

数時間前に無事に帰宅いたしました!
昨晩は旭岳の自分じゃ高級で泊まれないようなところに泊まってました。
嬉しいのですが、その分プレッシャーです、マジで。

帰ってすぐにPCさんと格闘しているのですが、5日間開かなかっただけで、色々更新が始まってにっちもさっちもいきません。
写真を同時に取り込ませたのは失敗だった……くそぅ

実はまだ入稿しておりません。
そして、脱稿したよ!宣言したハルオ原稿は笑えるくらい誤字脱が酷いとクレームがついたので、これから手直しします。
いや、もう誤字脱はいかんよね!わ、わかっているとも……すみません。
しかし、wordさんを今開くと固まりそうなので開けないんだぜ……お風呂にまずは入れということですね、わかります!


続きにお返事です。
一言もらえるだけで、本気で舞い上がっているのです。

10月2日のお返事
>さとみ様
メッセージありがとうございます!
脈絡のない旅行記事ですが、楽しんで頂けたようで嬉しいです!ありがとうございます。
写真もそのうちまとめたいとは思っておりますので、もし興味あるようでしたらぜひ。
まぁ、北海道の方は仕事だったので、屍になったのですが……普通に考えたらあり得ない行程です、えぇ。しかし、お陰でたくさん回らせてもらえたのでありがたいものです。
北海道も沖縄もある意味外国より遠い存在かもしれませんよね!国内って無駄に高いですし。
北も南もとても魅力のある土地なので、ぜひさとみ様も旅行してみてくださいね~。
私は新潟はスキーで行ったことと、18切符で金沢に行く時に通ったことがあるくらいなのでちゃんと観光してみたいとは思ってるんですが……いつ行けるだろうか。


ありがとうございました。
風呂いてきます☆
