北の鉄路の果てに

200910021508422009100215084020091002150837
鉄道好きが同行者に居て良かったー!
中に入りたいって言い出したの私じゃないよ!
言えなかったから助かった!

記念入場硬券セットを買って、駆け足で見させて貰いました、日本最北端駅!
はしゃぐスーツ女×2に呆れる同行者×2の図でした。

お陰で行程押しててまずいんだぜ!バス間に合わない……かも?あははは

だが、オロロンライン沿いに羽幌線(?)の廃線跡も見れて満足なので、もういいや。


無事に宿泊地に着きますように!
携帯も満足にいじれない環境もとりあえずは明日まで。

皆様原稿、頑張ってください。
生きる糧を補給したいです。