別れの日の出

20091001094730
20091001094642
昨日で仕事を終えて沖縄へ帰るバスガイドさん達がいたり、ユースが冬季に入る閉所式だったりしたらしく、盛大なお見送りにちょっとじわと来ました。
テープでお見送り体験したのなんて何年ぶりだろ!

しかし、私は基本的に酔わなければ何でも乗り物好きなのかな……どちらかと言うとパブリックな物に弱い気がしなくもないけども。
夏コミ3日目に鉄道以外で買った唯一の本が青函連絡船本(しかも再録)だったんだ。
オタクの方向性が自分でももうよく分からない。


そんな訳で礼文島を離れます。
稚内へも昨日乗った新しい子(※フェリーです)がまた来て嬉しいです。
サイプリアさん美人~!
二等でも綺麗だー!


原稿頑張れ!>チームF
編集参加出来なくてぐぎぐぎします。

最近毎日原稿の為に睡眠不足だったので、強行スケジュールでも何とか慣れで乗り切れてるんだぜ!
3日連続で日の出前に起きて解散11時とかなんだ……ふはは